亜鉛サプリメントは海乳EX

飲み会や外食が多い人へ

海乳EX

 

飲みュニケーションという言葉を皆さんは聞いた事がありますよね?

 

 

「飲み会もコミュニケーションの一環だー、飲みに行くぞー!」と上司に言われてしまえば断れず、ついつい飲み会の頻度が増えてしまっている人は多いと思います。

 

 

また、仕事が忙しくて時間がない人は、注文したら料理が運ばれてくる便利さから、外食ばかりしていませんか?

 

 

ゴミがでないし、温かい料理が運ばれてくるし、片付けはしなくていいし。お店で食べるってすごく楽ちんなんですよね。

 

 

分かります。

 

 

しかし、そんな食生活を送っていると、だんだん体に負担かけている事にお気づきだろうか!

 

 

偏った食事やアルコールを毎日続けていると、当然体にはよくありません。

 

 

栄養があるバランスの取れた食事を心がけたいものですよね。

 

 

しかし、栄養の取れたバランスの良い食事を作るのが面倒…あと、いろいろな食材を買うからコストがかかる…

 

 

自炊って大変ですよね。

 

 

しかも、仕事で疲れたり、家事に追われているとなかなか手の凝った料理なんて毎日出来ません。

 

 

簡単に栄養を摂る事が一番良いんですが、そんな都合のいい話がある訳……

 

 

なんと、それが、あっちゃうんです!!!!

 

 

簡単に毎日栄養を補給する事が出来る方法が!

 

 

それは、毎日の食事のプラスしてサプリメントを飲む事です♪

 

 

サプリメントなら簡単に栄養を補給する事ができるんですよ?

 

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX

 

 

牡蠣サプリ【海乳EX】

そこでおすすめなのが、牡蠣サプリの海乳EX。

 

 

偏った食事をしている人や飲み会が多い人にピッタリのサプリメント。

 

 

また、男性だけじゃなくて、女性にも飲まれているサプリメントです。かさかさなお肌に悩む女性は必見!!

 

 

牡蠣の栄養でかさつきが治っちゃうんです♪

 

 

さて、牡蠣サプリということで、牡蠣エキスが凝縮されていることは分かりますね?そもそも牡蠣にはどんな栄養成分があるかご存じでしょうか?

 

 

牡蠣にはミネラル14種類、ビタミン6種類、アミノ酸19種類以上もの栄養成分が含まれています。プラスうま味成分であるグリコーゲン。

 

 

えっ、こんなに入っているの!?

 

 

そうです、こんなに入っちゃってるんです。驚きですよね。

 

 

牡蠣は海のミルクと呼ばれていて、栄養満点。

 

 

海乳EXは亜鉛サプリとも呼ばれ、牡蠣に含まれている亜鉛を中心にギュッと凝縮。

 

 

亜鉛は、肝臓機能を強くしたり、風邪をひきにくくしたり、肌を整えたりしてくれます。

 

 

サプリメントだから持ち運びが楽ちん。旅行先やレストラン、居酒屋にだって持っていけちゃいます。

 

 

海乳EXはソフトカプセルタイプ。

 

 

牡蠣の臭みを疑う人もいると思いますが、それが無臭なんです!

 

 

臭いがしないのに、1日2粒飲むと牡蠣を5個食べたのと同じ栄養分を摂取することができちゃう優れ物!!

 

 

これだったら、牡蠣の見た目がダメで食べれなかった人や臭みが苦手な人は安心して牡蠣を食べたのと同じ栄養分を摂取できますね!

 

 

それに、普通に勝手食べるよりも安く済むし…お財布にも優しいです♪

 

 

愛用者に海乳EXについて聞いてみた

ここで、実際に愛用している方々の感想をご紹介します♪

 

 

寝不足だと、カサカサをすぐに起こすし、その他にもずいぶん気になり始めてきました。

 

 

牡蠣のパワーがカサカサ等に良いということで、さっそく、試してみましたよ〜。

 

 

ソフトカプセルでとても飲みやすく、1日2粒というのも少なくていいですよね。

 

 

また、コスパもリーズナブルなので、続けやすいです♪(40代 女性)

 

手軽にサプリメントで採れるところが気に入りました。

 

 

パッケージを開けると海のようないい香りがしますが、カプセル自体はほぼ無味無臭。

 

 

ソフトカプセルで飲みやすいです。

 

 

何日か続けると心なしか体が軽いような…。

 

 

1袋で1か月分もあるし、軽いので旅行にも持っていけるし、値段も手ごろなので続けてみようかなと思います。(30代 男性)

 

女性も男性も、海乳EXの効果を実感していますね!

 

 

健康が気になりだした人、お肌がかさついてきた人、食生活が乱れ気味の人はぜひ海乳EXで牡蠣パワーを実感してみてはいかがでしょうか♪

 

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX【定期】
海乳EX

 

 

 


トップ 牡蠣の豊富な栄養 夜の付き合いが多い方 手軽に亜鉛補給 続けやすい理由 安心の品質管理